株式会社BELLO

越谷の軽貨物配送の求人は車両の専門家が点検・修理を行い安全第一でできるお仕事

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

お客様の声や車両の点検・修理についてブログで紹介

お客様から「いつもご苦労様」と労いの言葉を掛けていただくなど荷物を配達する際の丁寧な対応を見てくれた方からもらう声がスタッフのやる気につながっております。車両のプロがお仕事に支障が出ないように点検や整備を行い、配送中の事故への対応や修理も迅速に対応しております。ブログにはお客様からいただいたお声や季節ごとに必要な車両の注意点などを働くスタッフに促す目的も含めて、色々な情報を載せております。配達エリア拡大による配送ドライバーの募集内容も載せておりますので、興味のある方はご連絡をお待ちしております。

本日11時30分に発生しました通信トラブルですが、12時15分に復旧しましたのでお知らせ致します。ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。引き続き宜しくお願い致します。

現在(11時30分)、弊社にて通信トラブルが発生しております。復旧作業中ではございますが、電話がつながらない可能性がございますのでご了承下さい。また、復旧しましたらご案内させていただきます。

こんにちは♂昨日ですが弊社と弊社代表の増田がRIZINに選手ではないですが参加させていただきました格闘技のプロは本当にすごいですね勝利や相手への敬意の為に極限まで追い込む姿には本当に感動しました…

こんにちは♂株式会社BELLOの増田です雨は嫌ですけど花粉が飛んでいなくて少し楽ですただ、こんな天気が悪い時はドライバーさんがスタックするので要注意ですそして本日は、【新規案件のご案内】となりま…

こんにちは♂株式会社BELLOの増田です先日のテレビ放送「がっちりマンデー」の感想のたくさんのお電話本当にありがとうございます本当にお恥ずかしい限りですまたテレビに出れるように頑張ります話は変わ…

お久しぶりです♂バタバタしていてなかなか更新出来ずすいません本日はなる早緊急チャーターの募集です日程:3月17日なる早区間:埼玉県北本市→東京都八王子金額:9000円(税別)※高速指示があった場合は…

「働く配送ドライバーさんに向けた車両の点検や整備についての報告」や「配達先のお客様からの感謝や励ましの声」など、日々の業務に関する連絡も含めてブログで定期的に更新を行っております。株式会社BELLOは新車や中古車の販売や買取などの業務も行っており、車両に関しては専門知識を持ったプロが点検や整備、修理などを行っております。そのため配達ドライバーの貸し出し車両のみならず全てにおいての点検は欠かさずに行い、働くスタッフの安全を第一に考えて万事抜かりなく取り組んでおります。冬場の寒い時期は雪や凍結に対応するためにスタッドレスタイヤへの装着や交換、バッテリー交換のチェック、これからドライバーとして働く方への注意点を促すなど様々な情報の伝達手段としても使用しております。
配達先のお客様には夏の暑い日に「いつもありがとう」とお茶を差し入れしていただくなど直接声を掛けてもらえるのが仕事へのやりがいにつながり、長く働いているスタッフも多くおります。越谷を拠点として配達エリアが広がっているため軽貨物の配送ドライバーの求人も多くの方を必要としております。お仕事に興味のある方は、未経験の方でも研修などの教育がしっかりしておりますので安心して働ける環境です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。